にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いを胸に

今日からツアーが始まりましたが、
先発組(笑)からライブの簡単な報告を受けました。
とってもとってもいいライブだったようです。

…あなたの思いは、彼らにちゃんと届いていたね。
よかったね。本当によかったね。
心の底から嬉しいよ。
あなたの笑顔が脳裏に浮かびます。
私たちの中に、そして彼らの中にあなたは生き続けていくよ。
永遠に…。

本当に、本当にGLAYが大好きだっ!
ありがとう。本当にありがとう。
今日ほどGLAYが素晴らしいと思った日はないです。
だから、明日もぜひいいライブをやって下さい。
…手を抜いたら許さんぜよ…(爆)

んなわきゃないか。



さて、全然違う話。
なにげにネットをうろうろしてたら、スーパーモデルの事を書いたブログにぶち当たりました。
…私、クラウディア・シファーが大好きだったのよね。
食い入るように読んでいたのですが、ふと思い出しました。
うちにもこんなのあったわ。

NEC_0701134.jpg
1995年のシャネルのパンフレット

当時、顧客等にしか配られなかったっていう代物です。
もちろんわが家も顧客でした。

…すんません、ウソです!!!(爆)
何でも、昔、ダンナがヨーロッパに研修旅行(ドイツ、フランス、イギリス)に行った時、もらってきたものだそうです。
何でも山積みになってて「勝手に持って行っていいって言われたから持って来た」だそうで。
クラウディア・シファーが大好きだった私が喜んだのは言うまでもありません。

NEC_0701133.jpg NEC_0701132.jpg

か~わいい~♪
そんな彼女も今は二児の母らしいですね。

そして、一緒に写っていたヘレナ・クリステンセン。
NEC_0701131.jpg

今はずいぶんと表情が柔らかくなったようですが、
昔の挑戦するような、するどくてちょっといじわるそうな表情が大好きでした。
この人も今では一児の母らしいですね。
月日の経つのは早いですね、ホント。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/01/13(土) 22:54:30|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


