にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君を思い出すからせつなくて

NEC_0701151.jpg
買ったツアーグッズ
あ、リスバン買うの忘れた(爆)

ライブ翌日。ちょっと体痛いです。
Wiiで右手は鍛えてるから大丈夫なんだけど、
足と左手が少々筋肉痛(爆)
でもいっぱいエネルギーもらったから、また頑張れそう。

そうそう、髪につけてる洗い流さないトリートメントが肌に合わなかったみたいで、
年明けから両方の頬がざらざらぶつぶつと凄い状態になってて、
(ショートボブなので、毛先が顔にかかっちゃうのだな)
使うのを止めたのに、なかなか良くならなかったのですが、
なんか今日は肌の調子がいいです。
かさかさはまだ残ってて、ちょっと皮向けたりしてるけど、
赤みとざらざら感とぶつぶつが明らかに薄れてきています。
触った感じが全然違う。
ひりひりもしなくなったし。

…GLAYってすげー。(すごいのはてっこちんかも)

一晩で良くなってるよ。
どんな薬よりも効くのかもしれない(笑)


昨日ライブに行った時に、しばらく会ってなかった方に会えました。
14000人の中で、ちょっとでもタイミングがずれたら会えないのに、
同じ時、同じ場所に前後して向かっていたという…。
鳥肌が立ちました。
まだ彼女のことを伝えてなかったから、会わせてくれたのだと思う。



ねえ
私たちの知っている人にはみんな伝えられたかな?
伝え忘れてる人はいないかな?
あなたの気持ちが、私たちを結びつけているんだよ。

またライブに行きましょう。
そしてみんなであなたの話をするでしょう。
涙もろいあなたが寂しがらないように。

次はさいたまだよ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/01/15(月) 23:28:03|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


