にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ヶ月ぶり

通院日です。
今日は予約時間が遅かった(既に予約でいっぱいだった)のですが、
初診の人が少なかったらしく、いつもより早く呼ばれました。
先生、髪伸びてたけどやっぱりツンツン(笑)

「漢方止めて2ヶ月だけどどう?イライラは出てる?」

そういや、あれからほとんど出てないなぁ。
そう言ったら先生「うん、いい感じだね♪」とニコニコ。
ただ、3日くらい前に両足がパンパンにむくんだことは話しておきました。
翌日雨だったし一晩できれいに引いたから、きっとそのせいだとは思うんだけどね。
で、診察してたら、いきなり

「あれ!?血が出てるなぁ。最近出血した?」

先生ちょっと慌ててる。
???
全然出血なんてしてないよぉ。
っていうか、もし本当にしてたらヤバいでしょうが。
でもしっかり調べたら違ってたことがわかったのでよかったんだけどね。
センセったら脅かさないでよ。

以前彼女のことを相談っていうか、ちょっと話したので、
今回のことを話そうかと思ったのだけど、やっぱり止めました。
きっと覚えてないだろうし、哀しい気持ちにさせたくなかったから。
先生に余計な心配かけたくないからね。
そうでなくても忙しい人なんだもの。
もちろん、先生から聞いてきたらば話すつもりだけどね。

次は2ヶ月後。今度はCTもあり。
最後は必ず優しい笑顔を向けてくれる先生。
今日もほわほわ~っとさせられました。
最後に小さくつぶやいていた言葉、聞き取れなかったけど何だったんだろう?


さて、今日はMステ。
しっかり見ましたよぉ。
てっこちんかっこいいよぉ♪
今日はリーダー以外しゃべりませんでしたね。
ひさじろはマイク下げちゃってるし(笑)
今日はドラムの永井さん(ドラムの、と言わないとわからなくなっちゃうね)、
いなかったね。
ヒムロックの方にでも行ってたのかな?(全然わかってないヤツ)


明日は会社です。だるだる。
でも仕事出てるし行かなきゃ。
仕事出した人は休みなのに~。くっそーっ!
まぁがんばりますよ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/01/19(金) 23:34:42|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


