にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出がいっぱい

今日は月一の出勤日。
出勤してみたら、仕事が結構ある。
Iさん@後輩くんでないとわからないものもあったので、それは保留(爆)
仕事してたら社長に捕まるし。
でも、午後になったら手が空いたのでよかった。

会社でちょこっと撮ってみました。
NEC_0701202.jpg
クリスタルガイザースパークリングウォーター
最近ちょっとハマってます。甘くなくてしゅわしゅわでおいしい。
炭酸苦手な私なのだけど、これは平気。
出勤途中で時々買って、仕事の合間に飲んでます。

NEC_0701201.jpg
炭焼フライビスケット
会社のOさんからいただきました。
以前ももらって食べたのですが、香ばしくてとってもおいしいの。
今日食べようと思ってたけど、結局食べずに帰宅しました(爆)
来週のお楽しみ♪



さっきiPhotoを整理してたら、彼女の写真が出てきました。
5年前くらいに撮った写真。
確か、カウントダウンライブで札幌に行った時のと、横浜のライブでのもの。
それからさいたまでのものも。
ライブ後、札幌の飲み屋で撮った写真。
彼女の部屋で撮った写真。
横アリの前で撮った写真。
そして、さいたまでのライブ後の打ち上げでの写真。
横アリは、多分ビデオシューティングの時だと思う。
みんな笑顔で


涙が出ました。


あの頃、彼女は元気で、私も元気で、
まさか数年後にこんな運命が待ち受けてるとは思ってもいなかった。
彼女が病気になって、私も病気になって、
そして、あの時笑ってた彼女はもういない…。

生きることを許された私。
だから一生懸命生きなきゃいけないと思う。

今はまだ、悲しみが癒えることはない。
きっといつか浄化されるのだと信じているけれど。

でも、
もう少しだけ泣かせて下さい。

だって、彼女との思い出は
忘れてしまうにはあまりにも多すぎるもの…。
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)  - ジャンル:日記

  1. 2007/01/20(土) 23:41:19|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


