にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっと忘れないでと言ってるような気がした

NEC_0701211.jpg
100万回のKISS

今日買ってきました。
発売から時間が経ってたから、もう限定版はないと思ってたのだけど、
運良く手にすることが出来ました。
っていうか、買えると何となく思ってたんだけど(爆)
買ったのは、夏音の入ってるもの。
残ってたのはこれが1枚と、後は横ブリの100万回のKISSが入ってるのが数枚でした。
(他は完売でした♪)
で、夏音の入ってるのを買ったのですが、帰宅してふと気付きました。


夏音って
彼女が
好きだって
言ってた曲…。


偶然かもしれないけど、
この曲が入っているのが1枚だけあって、
それを私が手に取ってしまったという事実。
また彼女に結びつく事実があって、
ちょっと鳥肌が立ってしまいました。

DVDを見て、あらためてその詩を聞いて、
彼女がそれを好きだったっていう意味が何となくわかった気がしました。

…だとしたら切なすぎるよ。

そういえば、去年の秋頃から、
家の中で、ふと誰かがいるような気がしたことが数回ありました。
その時は気のせいかと思ってたんだけど。
(眼鏡かけてたので、縁が光ったんだと思ってた)
それが、彼女のことを知ってからは全くない気がします。
やっぱり私たちに伝えたかったのかな。
ごめんね。気付かなくて。
そして、ありがとう。



さて、今日は午前中に来客がありました。
私の母親の妹、つまりは叔母な訳ですが。
来客があると部屋が綺麗だからいいな(爆)
お茶飲みながら、30分程喋って帰りました。
お土産に、いちごと練乳を持ってきてくれたよ。ありがとー♪
でも叔母さんは目が大きくてキョロキョロしてるから、
母親とは似てないと思ってたんだけど(爆)
今日見たら、やっぱり似てました(笑)
やっぱり姉妹だわねぇ。
私が入院中も、病院と実家(外泊中)とにお見舞いにきてくれたし、
本当にありがたいと思っています。
私は幸せだわ。

で、その後、1時過ぎに買い物に。
朝ご飯も昼ご飯も食べてなかったので、途中で食事しました。

NEC_0701214.jpg

ココイチの具だくさんホワイトスープカレー。
ずっと食べたかったんだけど、やっと食べられました♪
ダンナはご飯の量を普通で、私は少なめで。
すごくおいしかったです。
ご飯少なめにしたけれど、十分お腹いっぱい。
逆にじゃがいも1個分、ダンナに食べてもらいました。
食べてもらわなかったら、きっと残してたと思う。

その後、ショッピングセンターであれこれ物色したものの、
何にも買わずに退散(爆)
お給料出たら、新しいお皿が欲しいぞーっ!

さて、明日からまたお仕事です。
うっしゃ!頑張るぞ!!
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/01/21(日) 23:35:58|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


