にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にぎやかな街は

昨日の予定では新宿に靴を買いにいく予定だったのですが、
気づいたら既に午後で、何かもう行く気がなくなってしまったので予定変更。
地元の大型スーパーに行きました。

まずは大好きな雑貨屋へ。
目を付けてたソファがいつもの所になくてびっくり。
よくよく探したら別の場所に移動になってました。
すっごい気に入ってるんだけどね、これがかなり高いんだよね。
でもどうせ買うならお気に入りの方がいい。
そしてちょうどセールで今はちょっとだけお買い得。
だけど今買う訳にはいかないんだよね、これが。
夏はまたセールで安くなってるかな?

んでもって本屋のぞいてスタバでお茶してわんこかまってから食材を購入。
その後、コントレックスを箱買いするために移動してたら、
よさそうなバッグを見つけて寄り道。
いくつか物色(爆)してひとつ買いました。

IMG_2534.jpg

黒と白で迷う迷う。
で、結局黒を購入しました。
レジで清算してたらお店のスタッフさんが言いました。
「今お持ちのバッグもうちのですよね?」
…え??
このバッグ↓、この間友達と会った時に別の場所で買ったんですが。
(お店の名前なんて覚えてない・爆)

20060218232258.jpg

「じゃあ多分系列のショップでお買いになったんですね。
 うちで扱ってるブランドだと思いますよ」
うわ~びっくり。知らなかったよ。
何か携帯入れとか細かいポケットとかいっぱい付いてて使いやすいんだよね。
小さい割にいっぱい入るし。
そしてその割に安いのがいい。
気に入った!これからマメにのぞくことにしよう。
でもってうちに帰ってバッグの中を見たら、同じブランドの名前がありました。
…確かに同じお店のバッグだったよ。スタッフさんすげー。

そしてコントレックス箱買い。
そして一緒にこれ↓買いました。

IMG_2535.jpg

キャンベルのチキンヌードルスープ。
これ、うちの近所ではここしか置いてないんだよね。
コーンスープとかはどこでも置いてあるんだけど。
美味しいんだよ~。ちょっとジャンクっぽいところが良い。
明日の朝食べようかな。

さて、明日はどこへ行こうかな?
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/02/18(土) 23:40:49|
  2. 買い物
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


