にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初物

NEC_0701241.jpg

今年初めてのイチゴ。
この間、叔母さんからもらったものです。
私の実家はイチゴに練乳をかける習慣がなくて、
(イチゴはミルクと砂糖をかけて潰して食べてた)
結婚してからも、そのまま食べるかミルクと砂糖で食べてたんだけど、
練乳をもらったので、それで食べました。
イチゴ自体がすごく甘くて、練乳も甘くて、
それはそれはおいしかったです♪
ダンナも「こんな甘いイチゴ食べたの初めてだ」と。
最初はお上品に5個だけ器に入れたんだけど、
あまりのおいしさに、追加で3個食べました(爆)
全然ダメじゃん。


2年前の今日は、初めての手術のために日帰り入院をした日でした。
あれから2年も経つんだなぁ。早いなぁ。
この日からすべてが始まったんだよね。

気のせいか、今日は足が痛い。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/01/24(水) 23:41:07|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


