にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みです

NEC_0701271.jpg
小王子麺

Uさんの台湾土産です。
台湾のベビースターかなぁ。
「海苔」って書いてあるんですが、本当に海苔が入ってた(爆)
日本の青のり味じゃなくて、細く切った海苔が入ってるんです。
(写真撮りたかったけど、会社でこそこそ撮ったので・爆)
味は、ベビースターよりジャンクっぽいかなぁ。
よくわからん。
でも、これはこれでおいしかったです。
ただ、仕事中に食べるのはちょっと…(食べたけどね・爆)
まだもう一袋あるので、休み明けのお楽しみだな。


さて、今日家にいたら電話が来ました。

私「もしもし?(わが家では基本的に名乗りません)」
相手「あのこちら、お家のお掃除のプ◯アと申しますけど、
   お家のお掃除についてお電話してるんですが」
私「あ、そういうことはうちではお断りしてるんですが」
(ブチッ!)

…電話切れました。
正確に言えば「お断り」の「おこと…」あたりで切られてますが。

何なの?この会社。
勝手にかけてきておいて、断られたら語尾も聞かずに切るのかよ。
今までもいろんな電話受けてますが、こんなの初めてだ。
どんな社員教育してるのよ、ここ。
ちょっとむかついたので検索してみたら出るわ出るわ。
やっぱり同じように切られた人もいたようです。
掃除というより、それに使う電解水(?)を作るポットを売るのが目的みたい。
ちょっとうさんくさいね。
あー、真剣に受けなくてよかった。
もしまたかけてきたら、会社名聞いた時点で切ってやる。
いきなり切られるのって本当に腹立つんだから。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/01/27(土) 22:48:34|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


