にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝からバタバタ

今朝は来た電車に飛び乗ったのでいつもより早く会社に着きました。
何だか喉が渇いて、朝からポカリをゴクゴク。
(こういう時にお茶系にすると何故か気持ち悪くなるんだ、私)
午前中に2本消費しました(爆)
夕べ、ビール飲みすぎたのかなぁ(沈)

朝、レトルトのスープを飲もうと思ったら、にんにくが入ってたので中止。
なのでフランスパン小さいの2切れしか食べてなかったから、お腹が空きました。
空腹でポカリを飲んでたので、入院中の絶食期間を思い出してしまいました。
あの時は、昼間は点滴してたから大丈夫だったけど、
夜は点滴がなくなるので、お腹空いたっけなぁ。
夜中に起きる度、ポカリを少しずつ飲んでたっけ。
(お水、お茶、ポカリはOKだったのよ)
ああ、もう二度とやりたくないぞ。



そういや「女性は子供を産む機械」発言、すごい問題になってますね。
言い方が酷すぎる。
だったら私は欠陥品なんだなぁ。部品が欠損してるし。
女性が機械なら、自分だって種蒔く機械だってことになるのにね(爆)
っていうか、奥さんがかわいそうだなぁ。
奥さんのことも子供を産む機械だって思ってたのかしら。
ま、何にせよ、あったま悪いな~って話ですね。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/01/29(月) 23:29:30|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


