にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春にはまだ早い…よ?

NEC_0702101.jpg
これだから週末って好き♪(爆)

暦の上では立春を過ぎていますが、まだまだ寒い2月。
…のはずなのに、いきなり

「ドーンッ!ガラガラガラ…ッ!!!」

かっっ、雷???
まさか雷が鳴るとは思ってもいなかったから、ダンナとふたり呆然。
それにしてもすごい音だったわ。
その後、実家から電話があったのですが、父親が、
「さっきの音、すごかっただろ!?」と。
まさか雷だとは思ってなかったらしく、
どっかで爆発でもあったんだと思ったらしい(笑)
ったく、鳴るなら鳴るで先に言ってよね(爆)
びっくりするじゃないの。


さて、今日は連休初日だったわけですが、
出かける予定だったのに、直前で取りやめになりました。
なぜなら私が風邪っぴきだから。
なんかボーッとしてるし、くらくらするので、これで出かけてもダメだろうと。
もう声がすっかり枯れて、中村玉緒さんのような低い声ですウホホホホ…(爆)
やー、渋い渋い(笑)喋ってておもしろいのよ、自分でも。
そしたらダンナにもうつったらしく、やっぱり「ボーッとする…」と。
これで運転したらヤバかったから、やめといて良かったのかもしれない。
明日は少し良くなってるといいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/10(土) 23:37:17|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


