にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりまったり♪

昨日の雪が嘘のように今日はいい天気でしたね。

道路の雪がほとんど消えたので、近所のドコモショップへ携帯の氏名変更をしに行きました。
実家が近いからって、6年間も放っちゃったの(爆)
ついでにmovaからFOMAに機種変してファミ割に。
もう2年以上使ったF505i、ボロボロなんだもの。
っていうか、最初からちょっとバグってた感はあったのだけどね。

いつも携帯買うのって量販店ばかりだったから、ショップで買うのは初めて。
だって量販店の方が安い気がするじゃない。
でも待つ時もゆっくり座って待てたし、飲み物は無料だし、
機種変の待ち時間も10分程だったし、結構よかったです。
それにわからないことは聞けばすぐ回答されるしね。
で、悩んだ末買った新しい携帯。

IMG_2491.gif
N902iシャンパンオレンジ。

N買ったよ(笑)>てん2ちゃん
今までのFとは使い勝手がやはり違うのでオタオタ。
Fの前はNだったんだけどな~、2年も経つと忘れちゃうのね。
使えるようになるまでどれくらいかかるやら(爆)


昨日、Iさん@後輩くんから電話で
「プリントしようとしたら大型プリンタに繋がりません。
 画面に業者呼べってエラー表示が出てるんですけど」
と連絡がありました。
「Aさんが今日中に出してくれって言うんですよ」
って電話で言われてもーっ!
土曜は業者休みだしねぇ。
つーか頼むから土曜に「今日中」は止めてってあれほど…(爆)
こういうことが起きた時にどうにもならないんだから。
本当にみんなわかってないんだから。
とりあえずは「何とかする」とIさんは電話を切りましたが大丈夫だったのかしら。
明日出社したら聞いてみよう。
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/01/22(日) 23:53:56|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


