にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり休日

休日の土曜日。
本当は佐野に行く予定だったのですが、ダンナが起きられなくて却下。
…4時まで起きてたなら無理に決まってるって(爆)
仕方ないので、洗濯しながらリビングでうだうだしてたらダンナ起床。
ブランチを食べに行こうと言う。
なので、ダッシュで用意して出かけました。
何を食べようか迷って、結局インドカレーにしました。

NEC_0702172.jpg
チキンスピナッチカレー(鶏とほうれん草のカレー)のセット

ダンナはチキンカレーのセット。
これの他にタンドールミックス(タンドールチキン×2とシークカバブ)も食べました。
カレーはどっちも美味しかったです。
しかしナンがデカ過ぎっ!
とても食べきれる量じゃなく、ナンを半分残しました。
でもって、タンドールミックスもチキンをひとつずつ、
カバブを半分ずつにするよていだったのですが、
私はカバブを少し、チキンも1/3程食べただけで残りはダンナに譲りました。
こんな量食べきれないよ!!
でも美味しかった!!

そして雑貨屋でいろいろ買ったところでダンナがダウン。
…また食べ過ぎかよ(爆)
仕方ないので、さっさと切り上げてビデオ屋に行きました。
で、Wiiのソフト購入。
NEC_0702171.jpg
エレビッツ

新品か中古か迷って、中古にしました。
少しでも安い方がいいわ。
でもって、帰ってやったらすごく面白い!
キャラが可愛くて、何かいやされるんだよね。
ちょっとハマりそうです。
ただ、目が疲れるのよね。
だからWii Sportsと交互にやるといいかも。


さて、明日は何しようかな?
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/17(土) 23:58:18|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


