にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉症?

今年も来始めましたかね。
今朝はマスクをして行ったのですが、その臭いにK.O。
途中で外してしまいました。
会社に着いても、その臭いが鼻についちゃって大変(沈)
臭いがないのってないんですかね?
かといって、普通のガーゼのはしたくないしなぁ。
困った困った。


この春、弟がとうとう結婚するんですが、
何故か私と同じ所で挙式披露宴するので、いろいろ聞いてきます。
昨日も電話がかかってきて、あれこれ聞かれました。
しまっておいた書類を引っ張り出して、あれこれ答えて、
それから弟に聞きました。

「ところで結婚式っていつ?」
「4月×◯日」
「で、招待状は出したの?」
「ああ、もうとっくに出したよ。
 …あっ!姉貴のとこまだ出してねーや」

アンタね…(苦笑)
私はいいけど、ダンナに失礼だっての。
ご祝儀半額にするぞコラ(爆)
しかし、私は一番上なので結構厳しく育てられたのですが、
やっぱり下ってのは適当になってしまうのかしら。
礼儀に厳しかったはずのとーちゃんかーちゃん、
お宅の息子さん、こんなんですけどいーんですかね??
姉はちょっと心配です(笑)


今使ってるリップグロスがUさんと同じものであることが判明。
何と色まで同じだったという。
20代の綺麗なお姉さんと同じの使ってるなんて、いいのかしら、私(爆)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/19(月) 23:16:41|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


