にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと休み

ああ、やっぱりこっちの方がホッとする。
慣れたらそうでもないのかなぁ。

NEC_0702255.jpg
気持ちいい♪

さて、やっと休日です。
起きたら10時過ぎてました。主婦失格かしらん(爆)
で、よろよろと洗濯して掃除して。
ダンナ叩き起こして買い物に行きました。
帰宅してご飯を食べて、それからWiiに興じました。
ボウリングがね~、プロになったのよ、プロに♪
だから落ちないように頑張ってます。
最高スコア、225。
現実でもそうだったらいいのに、いいのにな(実際は150が限度・爆)
体力測定したら、以前より若くなってました。わーい。
ダンナよりかなり若くなってたから(実際は1つ違い)
ちょっと悔しがってました。
めざせ!20代!(ってことは30代ってことなのね・爆)
ちなみにダンナはゴルフがプロです。
って、さっき落ちて悔しがってたけど。ぷぷぷ。(すぐ戻ったけどね)

今日は酒屋さんに行かなかったので、大好きな芋焼酎(富乃宝山)が買えませんでした。
かわりにスーパーでこれ買いました。

NEC_0702251.jpg
しそ焼酎 鍛高譚(たんたかたん)

これ美味しいね~。
しその香りがさわやかで、ほのかに甘くてすごく美味しい!
ロックでぐいぐいいっちゃうわ。ヤバいヤバい。
今、ANA焼酎倶楽部って番組で、そば焼酎を特集してるので、
そば焼酎にも興味あるのよね~。
今度はそば焼酎 雲海を試してみたいな。
(♪そば焼酎~うんかい~♪ってCMあったよね)
って、どれだけお酒が好きなんだよ、と(爆)

さて、明日はまたお仕事です。
休みが1日だけだと結構しんどいです。
(健常の頃に比べたらガタガタだもんな~)
でも、無理しない程度で頑張りますわ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/25(日) 22:49:22|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


