にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブ~♪

今朝は早起きして、佐野に行く予定だったのですが、
起きたら何と9時半を回ってました…(爆)
何やってんだ、私…orz

でも佐野なら東北道だし、首都高使わないから渋滞も気にならない、
ってことで、10時半過ぎに出発しました。

NEC_0703035.jpg NEC_0703034.jpg
快適ドライブ/今日はポチも同伴(笑)

お昼頃佐野到着。目的は佐野厄除け大師。
去年までダンナが厄年だったので、そのお札と、
ついでにやった私の方位よけのお札とを返しました。
お札を返した後、大師の前にある大師庵でラーメン食べました。
ここへ来る度、何となくここでラーメン食べるんだよね。

NEC_0703033.jpg
私の煮玉子ラーメン

ダンナは高菜ラーメン食べました。それと2人で餃子一皿。
最初はちょっとしょっぱいかと思ったけど、美味しくいただきました。
…私は少し残してダンナに食べてもらったんですが(爆)
手打ちの縮れ麺って好きです。
ここはそれだから好き。
佐野ラーメンってそうなのかな?

ラーメンを食べた後は、その向かいにあるお店で酒まんじゅうを食べるのが恒例。

NEC_0703032.jpg


蒸したてほかほかを買えます。
ダンナとひとつずつ買って、駐車場まで歩きながら食べました。
これが本当に楽しみ♪
温かい物は温かいうちに食べないとね。

帰りはノンストップで。
羽生で休憩しようかと思ったのですが、
よく考えたらあまりいい思い出がない、っていうか
私にとっては確実に鬼門なので、寄らずに帰りました。
あそこは封印だ(爆)

NEC_0703031.jpg
休憩しなかったらポチがだれました(笑)

帰りは酒屋に寄ってお酒など買いました。
いつものコントレックスと淡麗グリーンラベル、
それに富乃宝山とそば焼酎雲海。
そして、プレミアムモルツを6本(笑)
最近ハマっちゃってさぁ、止められないのよねぇ、これが。
つまりは美味しいんです。
ぜひお試しを(笑)

さて、明日は…秋葉原に行くのかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/03/03(土) 23:40:28|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


