にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国と地獄?

もらった風邪は思った以上に強力だった(爆)

土曜日は月1の出勤日でした。
ダンナは風邪ひいて沈没してたのですが、
途中で「復活した」とメールが来たので池袋で待ち合わせしました。

ペットショップで犬を見る予定だったのですが、
ほんの数匹しかいなくてがっかり。
期待はずれだぁ。

で、その後ナンジャタウンの餃子スタジアムへ。

NEC_0703184.jpg NEC_0703183.jpg NEC_0703182.jpg

すだち餃子と三食肉餃子/すだち餃子(おかわり)とトムヤムクンスープ餃子と恵比寿餃子
私のビールが大きくなってるのは気にしないように(爆)

いっぱい食べて、ビールも飲んでいい気持ち♪
(ダンナは運転手なのでノンアルコール)
それからアイスクリームシティに行って、4色ソフトを食べました。

NEC_0703181.jpg

左上から時計回りに
夕張メロンソフト、牛乳ソフト
白桃ソフト、巨峰ソフトです。
ちなみにダンナの手が左ですが、左利きなのでこれが正解です。
どれも美味しかったけど、巨峰が絶品!
(談合坂SAの巨峰ソフトだそうです)

ゲームをしたり、結構楽しんだので帰ることにしました。
そしたら…

ナンジャタウンを出たあたりから、私の容態が急変。
確かに仕事してる時からちょっと喉が変だったのですが、
トイレの鏡で確認したら、喉が真っ赤(爆)
体も何となくだるくて。
すぐに車で帰宅したのですが、乗ってる間にドンドンおかしくなってきて、家に着く頃にはダメダメ状態。
寒気が来てたので、絶対熱が上がると思ってたんですが、
8時の時点で37度ちょっと。
だから大丈夫かな~って思ってたら、
3時間程寝て、熱を測ったら39度にもなっていました。
薬がなかったので、解熱剤だけ飲んで寝たけど、
朝になっても38度ちょっとありました(爆)

今日はほとんど起きれず、途中薬を飲むためおにぎり1個。
夜もお弁当半分弱。
でもダンナが買ってきてくれた薬が効いて、平熱にさがったからよかったです。

明日は出勤しないとね。
ひとり有休取ってるから休めないし。
ダメだったら途中で帰ってくればいいさ!
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/03/18(日) 23:41:19|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


