にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットケーキとiPod shuffle

さて、休日です。
必要な買い物をしてから秋葉原に行きました。
向かうは万惣フルーツパーラー♪
名物のホットケーキを食べました。

NEC_0703245.jpg NEC_0703044.jpg
こんがり焼けてます

これにまずバターをたっぷり塗ります。
2枚重なってるので、2枚ともにたっぷりと塗って下さい。
たっぷりと塗るのがコツです(バターを使い切る勢いで!)
それから2枚を重ねて、すきな大きさ(4等分がベスト)に切ります。
さいごにメイプルシロップをこれまたた~っぷりと回しかけて…

NEC_0703243.jpg
シロップがとろ~り♪

いっただっきま~す♪

外はサクサク、中はトロトロ、もうたまりません(はぁと)
夢中で食べたら、あっという間に終わってしまったという…。
ちなみにダンナが2枚と3/4、私が1枚と1/4食べました。
美味しいミルクティも飲んでごちそうさま。
満ち足りた気分で家路に着きました。


さて、今日秋葉原に行ったのは何故か。
iPod shuffleを買うだめだ~っ!
ホワイトデーに「クッキーでもいいの」と言ったのは、これのためだったのです(爆)

NEC_0703241.jpg
悩んだ末にオレンジを洗濯、もとい選択

NEC_0703246.jpg
こ~んなに小さいのよ~♪(私の指が太いって噂がある・爆)

帰ってきてからセッティング。
すでに209曲あまり入ってます。これでも削ったんだけどね~。
すんごい可愛い。

0703247.jpg
偶然にも携帯と同じ色だった

買ってから気付いたのですが、私の持ってる携帯(ドコモN902iシャンパンオレンジ)とほとんど同じ色でした。
まるでおそろい~。
でも多分夏には新しい携帯に変える予定なので、期間限定のおそろいなんだけどね(爆)

Appleストアで買えば、裏面に希望の文字を入れられたのですが、
秋葉原で買っちゃったので入りませんでした。
ちょっと残念かな。
もし入れたとしたら、「Be with you」か「Lock on you」のどっちか。
多分後者だったと思う。テルファンですから(笑)
そう思うと、やっぱり残念かなぁ。

でもって、帰ってきてちょっと放っておいたら奪われそうになりました。

NEC_0703242.jpg
「これ、ポチの?」

だ~め。あげないよぅ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/03/24(土) 23:50:41|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


