にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろあるさ

最近暖かくなってきて、花粉が飛びまくってるようですね。
今朝も「非常に多い」…orz
何とも花粉症持ちには辛い季節でございます。
春なんて大っ嫌いだーっ!
(昔は大好きだったんだけどね)

でも今年は変なの。
「非常に多い」はずなのに、全然症状が出ないの。
マスクしてなかったのに、全然なんともないの。

これはどうしたことか…???

ま、出ないにこしたことはないんだけど、
な~んか不思議な気がします。
咳止めを飲んでいるからかな?

そうそう、咳止めのおかげで咳は沈静化しつつあります。
胸の痛みもなくなったし。よかったよかった。
でもやっぱり時々出るんだよね。
今日も昼間はほとんど出なかったんだけど、
夕方になったら、薬が切れてきたらしく少し咳が出始めました。
で、帰ってきたAさん@朝礼バトルが

「うるっせーなー…なんてな」

と一言。
本人はふざけて言ったつもりなのかもしれないけど、
最初の『うるっせーなー』のぶっきらぼうな言い方に、
それが彼の本心であることに気付いてしまいました。
確かにうるさかったかもしれないけど…もういいわ(沈)
やっぱりあの会社を担当する人にろくなヤツはいないわね。
前任者もそうだったけど。
何でかな?
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/03/29(木) 22:47:30|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


