にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝帰りと桜とワンコ

ダンナは何と朝帰りでした。
帰ってきたら5時半だったよ。
まぁ仕事だから仕方ないんだけどね。

で、お昼近くまで爆睡。
それから、桜を見に行きました。
桜並木があって、そこで町内会が出店出したりしてるの。

0704011.jpg


桜を見ながら歩いて、途中で牛カルビ串と焼きそば食べました。
カルビは…固かったです(^_^;
本当に固くて噛めなかった。
あまり美味しいのに当たったことないなぁ。
牛カルビはやっぱり談合坂SA(上り)が一番美味しい。
あそこのはオーストラリア産のお肉を使っているんだけど、
柔らかくて、味もちょうど良くて絶品です。
中央道通る度に寄って食べるんだ。ここはおすすめです。
ちなみに、焼きそばは美味しかったです。
でも近所のおばさんたちがやってるので、
おしゃべり多くて、用意するのに時間がかかりました。
もっとテキパキ売ってくれ(爆)

でもって、それから近所のペットショップに。
実は、犬を飼うつもりなので、見に行ったの。
悩んだあげく、ロングコートチワワの男の子に決定しました。

0704012.jpg
ダンナが抱っこしてます

ダンナが危なっかしい感じで抱っこするので、
緊張して小刻みに震えてました。
私はお店の人に抱き方が上手いと言われました。えっへん♪

希望通りのブラッククリーム×ホワイト。
本当は女の子の方が良かったんだけど、
折れた耳と賢そうな顔に惚れてしまって。
ちなみに名前はまだ決まってません。
1ヶ月後にお迎えするので、それまでに決める予定。
ペットショップは徒歩で行ける距離だし、
もちろん美容室やペットホテルも併設してて、
予約制だけど診察もしてくれるらしいので、安心です。
他にも近くに動物病院あるし。
とりあえずは、ケージを置く場所を確保しないとね。
お迎えするまで、毎週見に行くんだろうなぁ。
えへへ。当日が楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/04/01(日) 21:28:48|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


