にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会

今日は会社の飲み会でした。
楽しかったけど、食べ物が少な~い!!
6品出たけど、お刺身(一人頭4切れ)とか、一口グラタンとか、
牛のたたきとか、なんかあまりボリュームなくて、
風邪ひいてから食の細くなった私でもペロッと食べられました。
きっと男の人は全然足りなかったと思う。
でも最後に出たキュウリと茄子のお漬け物は
めちゃめちゃ美味しくって、先を争うように食べました(^_^)
お酒は生ビールと梅酒ロックと生グレープフルーツサワーを2杯。
梅酒ロックの時はチェイサーでウーロン茶を。
Uさんも全く同じ物を飲んでました。
好みが似てるんだよね。
「私、これ飲む~♪」「あ、私も!」って感じで。

でもって、今日に限って携帯を忘れた私。
ダンナがもう帰って来てるかと、駅から自宅に電話。
…したつもりが、何故か実家にかけてました(爆)
父親が出て我に返ったという(^_^;
でも今日、父親がうちに荷物を持って来てくれてたというので、
事前にそれがわかってよかったかもしれない。
(いざという時のために鍵を預けてあるのです)
じゃないと、玄関に荷物が置いてあるので驚いたかもしれない。

NEC_0704041.jpg


荷物の中身は弟の結婚式の招待状(挙式は今週末・爆)と
父親と弟からのホワイトデーのお返し(初めてだ!びっくり)と
父親手作りのお味噌でした。
全部嬉しいけど、手作りのお味噌嬉し~♪
毎年作るんだけど、近所の人は楽しみにしてるんだって。
(出来上がったら分けるからね)
うちの父親のお味噌は本当に美味しいのです。
明日から美味しいお味噌汁が飲めるな♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/04/04(水) 23:12:15|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


