にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうか幸せに

070407.jpg 0704072.jpg 0704073.jpg


今日は私の弟の結婚式でした。
3つ違いで、何故か私と同じことをやる子でした。
式の前に、白いフロックコートに身を包んだ弟は、
何か普段とは別人のようでした。
っていうか、最近はフロックコートが流行ってるみたいね。
うちのダンナは最初はモーニングでした。
フロックコートを着るにはちょっと身長が足りなかったので(爆)
やっぱりフロックは身長が高くないとねぇ。
うちのダンナは167センチ、弟は176センチあります。
ちなみに私は170センチー(爆)
今日は6.5センチのヒールを履きましたのよ、ほほほ(汗)

式は、温かくてとてもよかったです。
私の時は嬉しくて、始終笑いっ放しだった母親も、
今日はホッとしたのか泣いていました。
つーか、父親のスピーチが花まるで、
みんな泣いちゃったんですよ。
普通は花嫁から両親への手紙で泣くだろうけど、
なかったんですよ、私と一緒で。
そしたら、父親が回想するようなスピーチしちゃったもんで、
みんなドーッと泣いてしまったという…。
でもおとーちゃん、がんばったよ。
メモを持たずに喋ったのは偉い!

最後に弟へ。
私と同じ学校に通って、
私が勤めてる会社のすぐ側の会社に勤めて、
同じ式場で挙式して(お嫁さんのドレスがこれまた似てた!)
そして、ハネムーンまで同じハワイに行くという…。
何故か私と同じ道を歩むキミだけど、
でも、どうか
私の真似をして重い病気にはならないで。
私やお父さんのようにはならないで。
それだけが姉の願いです。
どうか幸せになってください。
今日は本当におめでとう。

あ、夫婦仲の良さは真似をしてもいいから(爆)
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/04/07(土) 23:59:15|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


