にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みです

ダンナが仕事だったので一日中ひとりでうだうだ。
フレッシュネスバーガーが食べたくなって、買い物ついでに行ってみました。
お店で食べてこようかと思ったけど、スーパーで買い物した後だったのでやめました。
フレッシュネスバーガーとポテトとオニオンリングとユチャソーダ。食い過ぎ(爆)
もちろん一度に全部食べられませんでしたけどね。
ここのオニオンリング好き~♪
揚げたてを出してくれるので、テイクアウトでも十分美味しい!
ダンナはマックが好きだけど、私はこことかモスの方がいいなぁ。
ちなみにダンナはここのバーガーを食べたことないんですが、
バンズにカボチャが入ってると言ったら食わず嫌いで一緒に行ってくれません。
美味しいのに~もったいない。


昨日、この間のカカオ86%のチョコを会社に持って行ったら、
IさんとAさん@朝礼バトルは美味しい美味しいと食べていました。
Sさんは「私はミルクチョコのがいいや」って途中で止めてました。
わーい、私と同じで口がお子ちゃまだ~!おじさんなのに~(笑)
そういえばこの間、段取り悪男くんとSさんがなんだか勘違いしてたので、
思わず「がんばってよーおじさん!」と言ってしまった(爆)
本人に言ったのは初めてだわ(汗)
ちなみに二人とも私より偉いです…ははは~。

でもって木曜日、Aさんに「いつ飲みに行く?」と聞かれました。
「まだ快気祝いもしてないしさ」だって。
そしたら昨日、今度はSさんに「いつ飲みに行くのよ~」と言われました。
…もしかして私ってばおじさんウケがいいのか??
単に飲み仲間と思われてるんだろうけどさ。


そういえば、昨日ベッキー見ました。
一日消防署長だったらしいです。
ナンデウエノエキコウナイデコウフシキヤッテルンダヨ。
私は彼女しか見なかったけど、他にもいたみたい。
集音マイクの集団が先に改札に向かってたから。
ベッキーはめちゃくちゃかわいかったです。
目が大きくてTVのまんまだった。
ちょっといいもの見たかも。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき  - ジャンル:日記

  1. 2006/02/25(土) 23:57:18|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。