にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗なお姉さんとデート♪

今日はネットで知り合ったMさんとデートしました♪
場所はオタクの聖地、秋葉原(爆)
Mさんは、とっても可愛らしくて素敵な人でした。
っていうか、イメージしていたそのままだったよ(^_^)
で、小川町交差点側のトラットリア・ベーネベーネでランチ。

NEC_0704142.jpg


前菜とパスタとドリンクのセット。
別々のものを頼んでシェアして食べました。
でも…前菜の写真は撮ったのに、おしゃべりと食べるのに夢中で、
メインの写真を撮るのを忘れた…orz

でもって、場所を変えて大好きな万惣フルーツパーラーへ。
いつもは名物ホットケーキを食べるのですが、
今日は初めてフルーツパフェを食べました♪

NEC_0704141.jpg


フルーツたっぷりで、すっごく美味しかった!
特にマンゴーがおいしかったな(*^_^*)
Mさんと「美味しいね~」と言いながら食べて、
すっごく幸せだったな。
今度はトロピカルパフェが食べたい!
そういや途中で高校生のコスプレな集団に遭遇しました。
あれは一体なんだったんだ。
だって、上履き履いてるんだもん!

それから銀座へ。
ブランド店をはしごしました。
ディオールに行って、シャネルに行って、
ヴィトン覗いて、最後にグッチ!
グッチが本当に凄かった!
店員さん、みんなイケメンなんだもん(*^.^*)
特に入り口正面にいた背の高い外人さん!
もう目を奪われてしまいました。
や、本当にかっこ良かったわ~。

Mさん、今日は本当にありがとう♪
今度グッチツアーに付き合って下さいね。


そして今日はmirikaちゃんのお誕生日♪
おめでとう!
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/04/14(土) 23:16:18|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


