にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ過ぎの一日

最近、休日もぐりが気になって早めに起きます。
といっても8時過ぎだったけど。
ご飯食べさせて、ダンナも起きたので自分たちも朝ご飯。
ダンナがラーメンを作ってくれたので食べました。
が、食べ過ぎたのか、お昼になってもお腹が空かない!
今日はイタリアンのお店でランチを食べる予定なのに~。
一時は断念しようかと思ったのだけど、
ちょっと横になってたらお腹が動き出したので準備しました。
出かける頃にはいい感じに空腹に。

お店に行ったら、休日のランチタイムでかなり混んでいました。
まぁすぐに座れたんだけど。
このお店に来るのは約1年ぶり。
引越前に来たっきりなんだよね~。
そしたらいつの間にかランチメニューが変わっていました。
お店の勧めに従って、パスタコースとピッツァコースを選択。
どっちも前菜とデザート盛り合わせ、カフェが付いてるので、
メインをシェアすればいいってわけ。

NEC_0704226.jpg
前菜

前菜からボリューム満点。
ここはパンがおいしいのです。
温かくしてサーブしてくれるところも良い♪
今日は前菜に自家製フォカッチャが付いてました。
前に玉ねぎのパンも食べたけど、これもすごく美味しいんだよ。

NEC_0704225.jpg NEC_0704227.jpg
ピッツァ

NEC_0704224.jpg NEC_0704228.jpg
パスタ

メインは本日のピッツァと春らしいパスタを選択。
ピッツァはオリーブやバジル、ソーセージを崩したものとかが
いっぱい乗ってました。
パスタは菜の花とシラウオ、そしてトマトなどが入った
塩味のパスタ。
これまた絶品でございましたよ(*^_^*)

NEC_0704223.jpg NEC_0704222.jpg NEC_0704221.jpg
デザート盛り合わせとカプチーノ

デザートはティラミスがとろけました~。
カプチーノも美味しくて大満足です。
あーもー絶対食べ過ぎたぞ!


夜はぐりを連れて実家に行くつもりだったのですが、
雨が降るっていうので断念しました。
風邪ひかれても困るし。
結局降らなかったけどね。
母親が昼間に何度か電話してきたっていうけど、その形跡は皆無。
留守電のボタン、点滅してなかったよ。
いったいどこに電話してたんですかねぇ(^_^;

ま、GWに連れていくつもりなんですけどね。
…毛むくじゃらの初孫を(大笑)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/04/22(日) 22:11:59|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


