にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW初日

ダンナも私も昨日は出勤だったので、今日がGW初日です。
(貧乏暇無し、ってやつですな)

で、今日はネットで知り合ったMさんが、
ぐりに会いにわが家に来てくれました♪

お昼は近所のちょっと小洒落たイタ飯屋に行こうと思ってたら、
な、な~んと!ウェディングで貸し切りでした…orz
何でお客様をお連れしようと思うといつも貸し切りなの!
っていうか、GWは通常営業だと言ってただろうよ、店員さんよ。
…GWって3日からだと思ってたのか?
それとも急遽貸し切りになったのか??
(…1週間前はOKって言ってたから、急に入るとは思えん)

仕方ないので、もうひとつのイタ飯屋に行きました。
こっちは店構えも普通なのですが、ピッツァが絶品なのです。
石釜焼きでパリパリなんだよね~♪
NEC_0704295.jpg NEC_0704294.jpg NEC_0704293.jpg NEC_0704292.jpg
サラダ、アスパラとアンチョビのピッツァ、トマトのパスタとペペロンチーノ

Mさんも満足してくれました。
…でも今日はごめんなさいでした。次はあっちを予約するからね。
また来てね。今度は絶対味わってもらいたいので!

ご飯を食べてから、デザートを食べに近くのショッピングセンターに移動。
Mさんと私はパフェ、ダンナはバナナクレープ。
NEC_0704291.jpg
私の食べたパフェ♪
しかし、甘いもの嫌いだったダンナなのに、
気付いたら、しっかり食べるようになってました。

それからうちに来てもらって、ぐりとご対面~♪
Mさんはお家に3頭のワンちゃんがいるのです。
(ゴールデンレトリバーとフレンチブルドックとミックス)
犬の扱いも慣れたもの♪
ぐりも初対面こそ、初めて見る顔にビックリしたのか
「ギャワワワン!」と初めて聞くような声で吠えたのですが、
すぐに慣れました。
動物って、自分を好いてくれてる人ってわかるんだよね。
もうMさんにべったべた♪
ダンナが焼きもちやいてました(大笑)

夕飯も食べて行ってもらったけど、ちょっと失敗(-_-)
ご飯が固かったね。ごめんなさいね、Mさん。

でもすっごく楽しかったです。
嫌じゃなかったら、また遊びに来てね。
ぐりも待ってますね~♪

ちなみに、Mさんが帰った後、ぐりは寂しそうでした。
やっぱりおっとこのこだね~(笑)

あ、そうだ。
今日やっと「鼓動」買ったです(汗)
発売からすでに、え~と…ははは。
単に毎日ぐりの世話に追われて、CD屋に行く暇がなかっただけです。
それだけです、はい。
別にGLAYなんかどうでもいいとか、そんなんじゃないのよ~(誰に言ってる)
スポンサーサイト
  1. 2007/04/29(日) 23:40:21|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


