にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまひま~

GWの谷間、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わが家は2人とも普通に出勤でございました。

会社行っても何もなくて暇~。
仕方ないから、webカメラの動画見てました。
しかし、見ちゃうと余計に気になるね。

「うわわわ!何やってんだ、こいつ!」
「こらーっ!そんなことしてちゃだめー!」
「わーい、かわいいぞ~♪」

などなどひとりごとが多い多い(笑)
画面を覗き込んだAさん@朝礼バトルが

「カメラの位置、上からにした方がいいんじゃない?」と。

う~ん、そうなのかなぁ。
んで、寝ている時の画像を見て、一言。

「あのさ~、この黒いの、何?」

こらー、それが犬じゃ!
どうも脇にあるぬいぐるみを犬と勘違いしてたらしい。
っていうかさー、この間ブラックだって言ったじゃん!
それもIさん@後輩くんまで同じこと言ってたんだから困る(爆)
あーた、どれだけぐりの写真見てるのよ?

帰宅したら、何故かダンナがカメラを上からに設置し直してました。
…以心伝心??それもAさんと(大笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/05/01(火) 23:01:29|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


