にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休最終日

今朝は朝から空がどんより。
出かけようかと思って化粧もしたんだけど、
何となく気が乗らなくて、取りやめになりました。

ペットショップに電話して、爪切り等の予約をしました。
もうチャカチャカ音立てて走ってるんだもん。
腕を上ろうとして、引っ掻くんだもん(T_T)
爪が黒だから、素人が切るのはちょっと心配だしね。
で、来週、ぐりはシャンプーデビューになります(^_^)
大丈夫かな~。ままは心配だな~。

いつもは昼間寝ているぐりさん。
休み中は私たちがいるので、全然寝ません。
この4連休、あまり寝てないような気が(爆)
今日もケイジに入れたり出したり、忙しいったら。
だって、休ませようと入れると、すがりつくような表情になるんだもん。
ぐりちゃ~ん。お願いだから休んでよぅ(T_T)
まぁ普段、私たちがいないから、寝るのが惜しいんだろうけど。

でもって、遊びすぎたのか途中ちょっとゲロッピしてました(爆)
何でそこまで遊ぶ~?

夕飯後に出たがるのでちょっと出してあげたら、
途中で眠そうに目をしぱたたかせながら遊んでました。
眠いけどまだ寝たくないの~って思ってるんだよね。
でもだんだん動きがなくなってきたので、
ケイジに入れたら、すっとんと寝ました。

…何もそこまでがんばらなくても。
もういじらしさに涙が出そうです。

ペットを飼おうと思った時に、多少の不安はありました。
でもやっぱり飼ってよかったよ。

さて、明日からまた仕事です。
母親の風邪をもらったらしく、ちょっと喉が痛いです。
でも頑張るよ。
弟のハネムーンのお土産のチョコ食べたら痛み和らいだしね。
…チョコって喉の痛みに効くのかしらん??
スポンサーサイト
  1. 2007/05/06(日) 23:57:56|
  2. ぐりのこと
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


