にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年ひと昔?

さて、たまにはGLAYのことでも書こうかな(爆)

え~、昨日のことですが、FCから荷物が届きました。
FC発足10周年記念の写真集であります。
1冊5000円(爆)一人限定2冊まで。
申込書には
「一人2冊まで買えますので、1冊は見るために、
 もう1冊は保存用にいかがですか?」
と書かれておりました。

1冊で十分ですっ(爆)

昔(と言っても2.3年前まで)だったら、保存用に1冊買ったと思う。
でも今はいらにゃ~い。
どうせ宝の持ち腐れになるんだも~ん。
(つまりはそういうのが多いってことで・爆)

で、話を戻そう。
NEC_0705092.jpg

まぁきらびやかな装丁ですこと。
っていうか、何か力入ってますね(笑)
中を開けたら、最初がこれでした。
NEC_0705091.jpg
何か…すごいものが。特に右の方(爆)

でもって、中を見て行ったわけですが…
昔の写真になると「これヤバいんじゃな~い!?」
ってのがいっぱい(^_^;
若気の至り、ってやつ?
でもその頃の自分たちはどうだったかというと…
やっぱりイタタタタ…(汗)

人間、年取ると丸くなるものですよね(大笑)

ちなみに、私、FCでは「古株」と呼ばれる
会員番号を持っています。
簡単に言えば5桁までの番号なんですが。
現在は軽く6桁なんで。
最近は古株の恩恵はないんですが、
何となく死守しようかな~と思ってるんですけどね。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/09(水) 22:59:14|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


