にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長してる?

わが家の小悪魔くん、あと10日程で4ヶ月です。
最近はいろんなことをやらかしてくれます。
今日もリビングにあるポトスなどの観葉植物や、
ベランダ用のサンダルにちょっかいだしてました。
で、私に怒られ、とった態度は
伏せをして、鼻先だけを座布団の下に突っ込んで、
「わふっ!…わふっ!…わふっ!」と吠えておりました。
なんか『だって…』『ボク悪くないもん』と
口答えしているようで面白かったです。

で、その後、私が目を離していたら、いきなり
「ぎゃんぎゃわわん!」と大鳴き。
私の所にすっ飛んで来て震えながらうずくまってる。
どうしたんだろう?と思ったら、足下に黒い小さな物体が。
「これが足に刺さったのかしら?」と思いつつ、
それをつまんでゴミ箱にポイ。
で、震えるぐりを抱っこして、部屋を捜索したら…

リビングの入り口の床に、見事なう◯ち(^_^;

なるほど。
粗相をしちゃったので、鳴きながら来たわけね。
ごめんなさい、って震えてたのね。
いいこいいこ(^_^)
震えなくても怒らないよぅ(そんなに私恐いかしら・爆)

でも、ふと気付いた。
もしかして、さっき私がつまんでゴミ箱に捨てた、
あの物体は…ははは~。
気付かなかったわ。
手でつまんじゃった~い!(逃)
ちなみに、ゴミ箱に捨てた『それ』は、
ちゃんとぐり用のゴミ箱に再度捨て直されたのでした、まる!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/10(木) 23:52:21|
  2. ぐりのこと
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


