にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思った通り

昼間、会社からwebカメラでぐりの様子を見てたら、
そりゃもうぐっすり寝てました。
…夜が恐いぞぉ(汗)

昼間ぐっすり寝てたおかげで、夜は元気元気のぐり。
ままはお仕事で疲れてるんですよ~(泣)
ダンナがいれば「ぱぱ~♪」ってすっ飛んで行ってくれるので、
楽なのだけど、今日もまた残業だし。
(最近まともに帰って来てないです)

最近のぐりさん、育ったせいもあって、凄い凶暴(笑)なんだよね。
こっちが振り回されて疲れるっての。
でもね、ちゃんとアイコンタクト出来るの。
おやつ(ほんの少量)をあげる時も
「おすわり!」の一言でちゃんとおすわりするの。
おもちゃをあげる時も、おすわりとふせをするの。
…時々混ざってるけど(苦笑)
ちゃんと出来ないと、あげないから必死で覚えるみたい。
もしかしてスパルタかな??

遊んであげてたら興奮しすぎて、間違って私の手をカプッと。
まぁ乳歯なのでそんな痛くないんだけど…
ウソです。今でもちょっと痛いです(泣)
私も悪いから怒れないんだけどね。

さっきまでケージに入りたくないって大騒ぎしてたけど、
今は静かになりました。
やっぱり疲れるんだよね。
放っておいたらコトンと寝たみたいです。

ちょっとわがままかもしれないけど、
でもものすごく可愛いんだよね♪
いつも私が洗濯物を取り込んでたたむ時も、
すぐそばにいてず~っと見てる。
親ばかかもしれないけど、本当にきゃわいいんです♪
もうかけがえのない家族です。


でもって、今日は通院日でした。
先生はウニのような頭でした(笑)
センセセンセー。その頭ってどうなの?
いい男が台無し~(大笑)
「この間のデータはすべて正常でしたよ」と先生。

正常じゃなきゃ困るんですけど(爆)

で、いつものように診察しました。
2ヶ月おきになるのが早かった私。
次は3ヶ月後かな~って思ってたら
「じゃ、次は2ヶ月後にCT撮りましょう!お腹ね!」
って言われてしまいました(泣)
夏過ぎには3ヶ月おきになるかなぁ。

でもあまり間が空いちゃうと、忘れそうで恐いのよね~(汗)
また「通院せず」ってカルテにハンコ押されちゃう!
(以前、トイレに行ってる間に呼ばれてて、
 出てから行ったら、カルテに「通院せず」のハンコが押されて、
 それが二重線で消されてた経験がありまする・汗)
スポンサーサイト
  1. 2007/05/11(金) 22:24:13|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


