にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのシャンプー

さて、今日は朝からぐりを連れてペットショップへ。
ぐりさん、生まれて初めてのシャンプーとトリミングをしました。
担当さんは「ぐりちゃ~ん♪」と大喜び。
トリミング係の人も「ちいさ~い♪」と喜んでました。
1時間程かかるので、私たちは一度帰宅しました。
お店出る時にトリミング室覗いたら、
大人しく足の裏の毛を刈られて、シャンプーしてました。
…本当に内弁慶だな、こいつは。

1時間後お迎えに。
綺麗になったぐりは、首に可愛いバンダナを付けてもらってました(嬉)
ここはいつもそういうことしてくれるんだよね。

帰宅したぐりさん、何となく大人しい。
疲れたのかな?
NEC_0705133.jpg NEC_0705132.jpg NEC_0705131.jpg
暫くして気付いたら、ダンナのお腹の上で寝てました。
しかし、股に頭を突っ込むのはどうかと(爆)
その後写真撮ったら、起きてるんだけど、
何となくボーッとしてました。
ちなみに私もその後ソファで寝ちゃったんだけど、
気付いたらお腹の上にぐりが乗ってました!
ダンナが乗せたらしいです。
ずっしりと重くてあったかかったよ~♪
だいぶ成長したね、ぐりも。

やっぱり疲れるんだよね。
でも爪を切ってもらったから、痛くなくなってよかった♪
だって、今まで引っ掻かれると凄く痛かったんだもん(号泣)

さて、明日からまた仕事です。
がんばるぞ~っ♪
スポンサーサイト
  1. 2007/05/13(日) 22:53:08|
  2. ぐりのこと
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


