にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには息抜き

ぐりがソファから落ちてすっかりビビってしまったので、散歩は中止。
なので、2人で出かけました。
買い物してから、以前から行ってみたかったカフェへ。
F0705208.jpg F0705207.jpg


ドッグカフェなので、ワンコも来てます。
私たちが行った時には、トイプードル、シーズー、
そしてハスキーがいました。
ハスキー、デカッ!!
でもすっごく大人しくて可愛かったよ。
ぐりも落ち着いたら連れて来たいなぁ。
でも今の状態じゃ全然ダメだ。いつになったら出来るんだろう?

席はいろいろあるんだけど、運良くソファ席をゲット。
ダンナはランチパスタ、私はランチプレートを食べました。
F0705204.jpg
パスタはホタテとインゲンのクリームスパゲッティ。
それにサラダとデザート付き。
F0705203.jpg
プレートは海老ピラフ、鶏の立田揚げ、サラダスパゲッティ。
それにサラダとデリ(今日はジャガイモ料理)とデザート。

パスタもボリューム満点。
そしてプレートは驚きの量!
立田揚げなんて、1~2個かと思ってたら、
大きいのが5個も付いてるの!食べきれないよぉ(汗)
結局ダンナに立田揚げを3個食べてもらったけど、
ピラフを少々残してしまいました。ごめんなさい~(逃)
でもすっごい美味しかったです。
F0705206.jpg
食後にはダンナはジンジャーエール、私はアイスレモンティを飲みました。
いつもならミルクティにする私なのだけど、
今日は暑かったし、レモンティの気分だったのだ。
飲み物(お水含む)には丸い氷が入ってて可愛いのです。

びっくりしたのは、普通うちのダンナは
ご飯を食べ終わると「さ、行こうか」と
さっさと立ち上がるのに、
今日は食べ終わって飲み物も飲み終わっても、
悠長に携帯いじって、立ち上がる気配全くなし。

「どうしたの?いつもならすぐ立つのに」って聞いたら
「そういえば、そうだね」と言っておりました。
すごく居心地が良かったらしいです♪

ご飯もおいしかったし、雰囲気もいいし、
これからもちょくちょく行きそうです♪


でもって、ぐりさん。
今日はやたら甘えモードで、膝に乗りたがりました。
椅子に座ってると、側にきて後ろ足で立ち上がって、
前足で私の足をカリカリやるんだよね。
そんなことされて無視出来るわけないっしょ。
その度に抱き上げて、膝に乗せていました。
って甘すぎるかな?
スポンサーサイト
  1. 2007/05/20(日) 22:48:22|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


