にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりと

先週に引き続き、またカフェに行きました♪
今日も運良くソファ席ゲット。
二人してランチプレートを食べました!

IMG_0705278.jpg
テーブルにさりげなく小さな花が
NEC_0705275.jpg
氷が丸いです

今日はチキンオムライスとサラスパ(サラダも)
もちろんデリとデザート付き。
ダンナはカルピスソーダ、私はまたアイスレモンティ♪
NEC_0705274.jpg
オムライス、こんなにトロトロなんです
もう本当に美味し~♪
でもやっぱり量がすごくて、オムライス残しました(泣)
お店の人に「残しちゃった」って言ったら、
「ボリュームありますもんね♪」だって。
「でも美味しかった~(はぁと)」って言ったら
「ありがとうございます♪ゆっくりしてって下さいね」と嬉しそうに言ってくれました。
本当に美味しかったんだも~ん。

でもふと気付きました。
NEC_0705273.jpg IMG_0705277.jpg
左:私の 右:ダンナの
オムライスに添えられてるサラスパが、私のは小さなお皿に入ってるのに、
ダンナのはそのまま添えられてました。
この差はいかに??
まぁあまり意味はないのだろうけど。
(多分皿が足りなかったとか、そんなのだと思う)
ちなみにスープはヴィシソワーズみたいな冷たいスープでした。美味かった!

写真撮り忘れちゃったけど、デザートはパイナップルのゼリー寄せ。
これまた美味しかったで~す♪
IMG_0705272.jpg
アイスレモンティ。最近よく飲みます。おまけで私も写ってます(爆)

しばらくまったりしてから帰って来ました。
そしたらお店出る時に何人もスタッフさんが出て来てくれて、
みんなでお見送りしてくれたよ。
また来週も行っちゃおうかしら??

帰宅したら、ぐりが待ってました。
遊んでるうちに疲れたのか、ダンナの肩の上で爆睡(爆)
NEC_0705271.jpg
よ~く寝てます。耳の毛がこそばゆいんだよ~
いや~ん、可愛い♪
ダンナは困ってましたけどね。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/27(日) 21:44:45|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


