にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えん坊

最近のぐりさん、以前より甘えてくるようになりました。
NEC_0705281.jpg
見上げるぐり。私の足が邪魔(爆)

今日は、午後から有休を取っていたのですが、
帰ったらもうしっぽ振り回しながら飛び跳ねてました。
お客さんが大好きなぐり、点検の業者さんが来た時も
まとわりついて邪魔するし。こらーっ!
仕方ないからケージにポイ(爆)
私たちを見ながらクークー鳴いてたので、
業者さんが帰ってから出してあげました。
でも普段ならまだ寝ている時間。
しばらくして、自分からケージに戻って寝てました♪

でもって、昨日ダンナと遊んでてダンナの手を噛んだぐり。
ダンナはぐりを抱き上げるとケージの方へ。
「だめーっ!ケージが嫌いになると困るから、
 ケージには入れないで!」と言ったら、
困ったあげく、玄関の方へすたすた。
そして傘立ての中にいれて、ドアを閉めてしまいました(爆)
最近のマンションって、靴入れと傘立てが一緒なんだよね。
しばらくして、救出係の私がぐりを出してあげました。
小刻みに震えてて、恐かったんだね~(苦笑)
でもしばらくしたらまた噛んだらしく再び傘立てへ。
ダンナ曰く「玄関に向かってたら、震え出してたよ(汗)」
1分後、再び救出係が現場に向かったのでした。
…恐いなら噛まなきゃいいのにね。
ちなみに、今日も傘立てに入ったですよ(爆)
私の手を噛んで。


ZARDの坂井泉水さんが入院中、事故で亡くなったそうですね。
子宮頸癌で闘病中だったとか。知らなかったわ。
病気は良くなってきてたらしいのにね。
カラオケで歌うくらいに好きでした。
ご冥福をお祈りします。

でも話によると、肺に転移していたそうで。
そう考えると術後、転移も入退院を繰り返すことも無く、
こうして社会復帰することが出来たってことは、
本当にラッキーだったんだなって思う。
だからこそ、しっかり生きていかなきゃね。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/28(月) 22:07:37|
  2. ぐりのこと
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


