にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのお散歩

IMG_0706034.jpg

IMG_0706039.jpg IMG_0706031.jpg


今日はぐりを連れて散歩に。
近所の人が少ない遊歩道に行ってみました。
抱っこして歩いているのに、小刻みに震えてて。
途中から下ろしてみたら、ちょっとは歩くもののすぐにへたる(爆)
最後は「ボク動かないもん」ってな感じになっちゃって。
歩いたのは総距離5m(爆)
ま、最初はこんなもんだ。でも早く肉球が固くなってね。

帰って来てからは、やっぱり疲れたのか、
ダンナの上に乗って寝ていました。
お腹の上や、脇腹の上で寝るのが定番(苦笑)
途中は私の腕の中でも寝てくれました。
可愛くていいんだけど、動けないのが困る(汗)

さっきはクイックルワイパーを使ってたら、
ぐりが来たので追いかけてたら凄い勢いで逃げちゃって。
探してみたら、洗面所の別荘(笑)にいました。
なんか上目遣いで私を見て、口をもぐもぐさせてる。
もしかして怒ってるの~?
ごめんよ~、もうしないよう(号泣)
ダンナは「怒ってるより、恐くて腰抜けたんじゃない?」って。
はい、すみません。
反省した夜でした。まる。

写真はぐり3連発。
最初はダンナのお腹の上で爆睡。
あとの2つはカーペットの上で、ガム噛んでます。
サンダル型のガムだったのだけど、
2日で完全に分解してくれました。
噛んでるのは、脚の甲の紐部分。
簡単そうなので、今度は靴型にするぞ(何か違う)
スポンサーサイト
  1. 2007/06/03(日) 21:48:21|
  2. ぐりのこと
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


