にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に大切なものは何?

ふと「そして これからも」の歌詞が浮かんできた。
本当に大切なものって何だろう?
やっぱり家族かな。
友達かな。
私の時差出勤を許してくれてる会社の人たちかな。
そして私にいっぱいエネルギーくれるGLAYかな。
どれもみんな大切なものだな。


去年の今頃はもの凄く忙しかったな。
前年の夏からの異様な忙しさ。
昼間目一杯働いても残業残業残業…。
残業が少ないからと入った会社だったのに、帰宅が9時10時になるのは当たり前。
とても家事をやってるどころじゃなくて、
家の中が魔窟と化していたっけ(爆)
それから考えると今は幸せ。
早く帰してもらえるから、ご飯を作ってダンナを待つ余裕があるし。
これも神様がくれたプレゼントなのかな。


さて、土曜日のこと。
ラーメンでも食べようと割り箸を割ったら…

IMG_2479.gif
こんなんなりました(爆)

「若ちゃん割り箸わるのヘタクソ~♪」とダンナ爆笑。
笑いながら自分の割り箸(まだ割ってなかった)を私に渡す。
また変に割れるとヤダからわってよ、とまたダンナに戻した。
ヘラヘラしながら割り箸を割るダンナ。
で。

IMG_2479.gif
(同じ画像ですが、こんな感じでした)

「ダンナ、割り箸わるのヘタクソ~♪」
私が言ったのは言うまでもありません(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/01/23(月) 23:53:59|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


