にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭の中はキリキリと

5日ぶりに出社しました。
女性2人以外には休んだ詳しい理由を言わなかったので、
みんな私が遊びに行ってたと思ってたらしい。
だって本当のこと言いにくいんだもん。
言えるものなら言いたいわよ、くそぅ。
一応「私は病み上がりだ!」と叫んでおきましたが(笑)
…全然病み上がりに見えないかも。

ダンナは「日帰り入院したんだ、って本当のこと言えば?」
って言ったけど、そしたら絶対理由聞かれるもんね。
そしたらダンナ「痔だと思われるかもね」だって。
そんなんじゃないわい!


柿チョコが止まりません。
この間、新潟みやげで買って来たの。
刺激物に弱くてコーラやサイダーなどの炭酸飲料で涙目になる私、
普通の柿の種なんてあまりたくさん食べられません。
未だにお子ちゃまな舌を持つ私には柿チョコがちょうどいいわけで。
もう少し大人の舌になりたいと言うのが本音。
でもどうしようもないんだよぅ。


銭金見ちゃいました。
ははは…。
まぁ多くは語らないことにしよう。
そうしよう。


*****200706追記

会社の人で手術のことを話したのは、社長とOさんとUさんだけ。
(当時Iさん@後輩くんは入社前でした)
場所的にあまり話したくないしさ~。
なので、ほとんどの人は旅行に行ったとか思ってたみたい。
だからいたわってくれるどころか、いじり倒されちゃったのです(泣)

ちなみに銭金のお話は…
GLAYファンらしき人が出ていたのですよ(爆)
スポンサーサイト
  1. 2005/01/26(水) 09:19:47|
  2. 旧日記(病)
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


