にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の日

今日は父の日。
両方の実家には、佐藤錦を送っておきました。
そしたら、両方からお礼の電話が♪
そうそう買わないから嬉しかったみたいです。

で、私たちはといえば、今日は秋葉原へ。
もちろん携帯を買い替えるためです。
10時半前について、早速携帯売り場へ。
で、選んだのはSH904i。
IMG_0706171.jpg
ダンナはブラックで私はピンク。
久しぶりにお揃いだ~♪
ダンナのブラックは、表面が波打って見えるけど、実際はほとんどフラットなの。
すごいね~。

携帯の手続きが終わるまで店内をうろうろ。
お昼は光麺を食べました。
ダンナはつけ麺、私は塩光麺。
初めて食べたけど、美味しかったです。
つけ麺は味が結構濃かったらしい。
塩光麺は美味しかったよ。
選択に失敗したダンナだったのでした(笑)

しかし、時計を持たない我ら夫婦。
(私は腕時計を壊してからつけてない)
携帯がないと時間がわからないのね~(大汗)
12時過ぎに取りに来いって言われたのに、今何時~??
で、時計フロアに行けばいいと気付いて事なきを得ました。良かった。

帰って来てから、梅酒作りに着手。
引っ越したら絶対やりたかったんだ~♪
1キロの青梅と400gの氷砂糖と1.8リットルのホワイトリカー。
たどたどしい手つきで何とか作りました。
美味しくなるのは1年後。
でも3ヶ月後位から飲めるらしい。
…もう1瓶作ろうかな。
で、1瓶は3ヶ月くらいから飲んで、もう1瓶は1年寝かせる、と。
うん、それがいいかも(飲兵衛の考えることだ・爆)
明日にでも材料調達してこようっと(爆)

再度新しい携帯。
IMG_0706172.jpg
ストラップも一新しました。
四ツ葉のクローバーと「とくダネ!」の血液型選手権のキャラクター(笑)
IMG_0706173.jpg
そして数年前からの履歴(爆)
F505i(真ん中の黒)→N902i(オレンジ)→SH904i。
F505iははっきり言ってものすごい使えない子でした(爆)
メール打ってればいきなりフリーズして再起動すること数回、
「これってバグかな?」ってダンナに聞いたら、
「バグじゃなくて、壊れてるんだよ」って言われました。
でもなんだかんだ言って2年くらい使いました。
入院中に日記をアップしたり、一番使い込んだかも。
これはダンナと色も形も同じでしたね。

ちなみにD→D→N→F→N→SHと来ております。
一番長く使ったのはN502it。
4年近く使いましたね~。
今考えると信じられないけど(汗)
スポンサーサイト
  1. 2007/06/17(日) 22:23:44|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


