にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしさに目を細め

午前中には来客があったので、午後から買い物に。
まず沖縄料理のお店でご飯食べました。
ダンナは沖縄そば定食、私は鶏そば単品。
定食にはご飯と小鉢と漬け物、そしてプチデザートが付いてました。
ご飯はジューシー(炊き込みご飯)で、少しもらいました。美味しかった。
プチデザートは白玉ぜんざい。甘さ抑えめでこれもグッド。
でも自分の沖縄そば全部と私の鶏そば半分近く食べたくせに、
腹八分目ってダンナの胃袋はどうなってるんだか。
その後、大好きな雑貨屋に。
すでに目をつけてるソファに「いいなぁ」と座ってたら店員さんが来ちゃった。
説明してくれるけど、今はまだ買えない。
「夏になったら買いにくるから、それまで置いといて」って言ったら
「長期間の取り置きも出来ますよ」だって。
今はそんなこと出来るんだねぇ。
それから犬をかまって、帽子を見て、コントレックス箱買い。
コントレックス買ったお店で、探してたパスタソース見つけて凄く嬉しかったわ。
もちろん買いました。いつものヌードルスープと一緒にね。

でもって、今日とうとうGLAY PHONE解約しました。
本当にぜんっぜん使ってなかったからね。
もうチケ取りもやりそうもないし、だったら持ってる意味もないし。
どうせバースデーメッセージも大したことないしさ(爆)
でも解約した時はちょっと寂しかったかも。
しかしauショップ、やたら混んでて疲れました。
混んでるっていうか、スペースが狭いんで人口密度が高いんだよね。
1時間近く待たされたし、椅子少ないし。
ドコモショップも同じくらい人いたけど、店内が広いし、
椅子もいっぱいあるし、飲み物飲めるしで苦にならなかったのよ。
そこがちょっと違うかな。


さて、今日ダンナの顔面麻痺がいつ起きたか調べなきゃならなくなって、
保存してあったメモラの過去ログ調べました。
古い日記の前は今は亡きメモライズで日記書いてたのよ。
(ライ○ドアに買収されたっけね)
しっかりいつ発病したか書いてありましたね。
で、過去ログ読んでて思ったこと。
今よりずっと中身の濃い日記書いてましたね(爆)
GLAYさんに関してもすっごくいろいろ書いてた。
今は~…そんなに熱くなることもないかもな~。
自分で読んでて凄く面白かったよ。
最近は日々に流されてて全然中身が無い気がする。
これじゃいか~ん!
少し考えないとな。
日々精進で頑張ります、はい。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/03/05(日) 23:20:07|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


