にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末です

今日はお散歩がてら、ぐりを連れていつものカフェへランチに。
店内とテラスとがあるのですが、今日はテラスに。
行ってみたら、何とダックスくんたちがわらわらいるじゃないの。
どうもオフ会みたいなことをやってたみたいです。
ダックスくんたちは、いきなりやってきた
ちんまいワンコに興味津々。
中には吠えるワンちゃんもいたりして。
ぐりはといえば、びっくりしたのかよくわからないのか、
震えることもなく、吠えることもなく。
ダックスくんたちからちょっと離れた席に座りました。

IMG_0707079.jpg
本日のスープは野菜のスープ
IMG_0707075.jpg IMG_0707073.jpg
ダンナのソーセージアラビアータと私のロコモコ
IMG_0707071.jpg
ランチビールとジンジャーエール
え?ビールはもちろん私です(爆)

IMG_0707072.jpg IMG_0707076.jpg IMG_0707078.jpg

途中、併設してる小さなドッグランに行ったり、
小さなチワワの女の子が来たりで、
ぐりにとってはかなり刺激的だったみたいです。

視線の先にはおやつを貰うチワワの女の子が。
IMG_0707077.jpg
「ぐーも食べたい…」
おやつ持ってくの忘れちゃったからね~。ごめんね~。

帰って来てから、私がソファに横になったらぐりも来て。
しばらく一緒にお昼寝しました。
ちいさいワンコはフワフワでかわいいです♪
IMG_0707074.jpg
私の手を枕にしてます。
ちなみに私も爆睡中(爆)

そういえば、夕べのこと。
お風呂上がりに寝室でウダウダしてたら、
「若ちゃ~ん!ちょっと来て~」とダンナが呼んだので、
何よ~、と行ってみたら、
「ほら、これ!」
手の上にあったのは、白い小粒の何か。
「あ!」

それは小さい歯。
そう、ぐりの乳歯が抜けたのです。
きゃー♪やった~!
どうもここのところ、口をぺちゃぺちゃしてると思ったんだよね。
とうとうこの日がきたんだわ~。
抜けた歯はもちろん取っておきます。
乳歯入れ買わないとね♪
  1. 2007/07/07(土) 15:42:08|
  2. ぐりのこと
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


