にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう後には引けぬ

今日は2ヶ月振りの通院日。
朝一でCT撮って、その結果をみながら診察です。
今回は腹腔と骨盤内のCT。
受付して、CT室の前で待ってたらあっという間に呼ばれて、
あっという間に撮影して終了。造影剤は無し。
朝ご飯無しだったので、コンビニに寄ってから出社しして、
タイムカード打刻したら9時ジャストでした♪
朝ご飯はおにぎりなり。ロッカーの前で美味しくいただきました。

1時間程仕事して再び病院へ。
いつもなら待たされるのに、今日はあっという間に呼ばれました。
中待合に入ってから20分くらい待たされましたが(爆)
診察室に入ってビックリ。
どどどどどーしたの、センセ、その頭!!
前回はツンツンでこれまた驚いたけど、
今回はそれから散髪してませんね?
二ヶ月そのままですね??(汗)
本当に気にしない人なのねぇ。
床屋に行く暇もないくらい忙しいのかもしれないけど。
まぁ可愛らしいから許す!(爆)

CT見ながら先生「だ~いじょうぶですね♪」と一言。
「綺麗ですよ。血液検査の結果も問題なしです(ニッコリ)」

そんなのあったり前でしょ?(爆)

診察して次の予約。
また2ヶ月後。そしたら先生
「その辺り、私ちょくちょく休むと思うんだけど、一応ね」

だったら別の日にしてよ(爆)

まぁ休むといいつつ働いてるのが先生なのですが。
2ヶ月後はまたCT。今度は肺です。

で、今日どうしても聞きたいことがあったので聞きました。
まずは岩盤浴やゲルマニウム温浴をしてもいいか。
リンパ浮腫の予防にはあまり温めすぎないってのがあったので。
それはまずOK。
で、もうひとつ。

「ビリーズ・ブート・キャンプは?」

実はやってみたいと思っていたのです。
元体育会系の血が騒ぐ。
でも激しい運動だからどうなのかなと。
ダンナも「先生に聞いてからの方がいいよ」って言うし。
先生、ニコニコしながら「全然問題ないですよ」と。

センセ「あれ、流行ってますからね~(ニヤニヤ)」
私  「そうですね~」
センセ「厳しいらしいよね。
    結構脱落者が出てるらしいじゃない♪」
私  「でも楽しそうじゃないですか~」
センセ「そうだね~」
私  「…脱落するかもしれないけど(汗)」

先生大爆笑!

こらーっそんなに笑うなぁ!外にまで丸聞こえじゃん!
その後はずっとヘラヘラしっぱなしの先生。
くっそ~!

2ヶ月後にはきっと覚えちゃいないだろうけど、
でも何となく「ビリーはどうですか?」とか聞かれそうな気がする。
もう後には引けない。
さて、どうする??
スポンサーサイト
  1. 2007/07/13(金) 22:11:29|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


