にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日満喫?

今日はダンナが朝から「エヴァを見に行く」と
シネコンに行ってしまったので、
私も後を追って行って、紅虎餃子房でランチしました♪
実は紅虎餃子房はどこもいつも混んでるので避けてたんだけど、
今日は12時過ぎでもまだ並んでなかったので入ったのね。
黒ごま担々麺、たまごたっぷりレタスチャーハン、
鉄鍋餃子を2人でペロリ!
(写真撮ったけど、画像が汚いので今回は無し)
黒ごま担々麺、山椒が入ってるのかな?
後からピリリとした辛さが来て美味しかったです。
担々麺を好まないダンナも「美味しい!」と食べてました。
食べて出たら、もう長蛇の列が出来てました。
良かった~、早めに入って。

そして夜は、ダンナが楽しみにしてた怪談ナイトへ。
怪談っていうだけあって、怖い話がてんこ盛りなんだけど、
途中で笑える話もあったし、稲◯さんの喋りが上手なので、
全く飽きずに聞くことが出来たよ。
始まったのが5時半過ぎで、終わったのが8時過ぎ。
何と2時間半、ほぼノンストップで喋ってたのね~。
すごいな~。
っていうか、ほとんどがリピーターなのがすごかった。
みんな好きなのね~、怖い話。
でもリピーターが多いのわかる気がするな~(爆)
怖かったけど、終わった後嫌な感じがしなかったもの。
あー楽しかったって思った。
ってわけで、多分来年も聞きに行くと思います。

私たちは休日満喫したけれど、
ぐりにしてみれば、つまらない休日だったみたい。
さっきもう◯ち食われた…(号泣)
部屋の中がくっさい(泣)
ごめんね~。明日は遊んであげるからね。

追記:今日の怪談ナイト、話によるといろいろあったみたいです。
   見える人には見えるようですね。
   私たちは全く気付きませんでしたけどね~(爆)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/15(土) 20:44:28|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


