にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休最終日

今日は朝から買い物に行きました。
いつものお店でカットソーと薄手ニットとスカート2着。
DVC0709173.jpg
リボン付きの黒スカートはリボンが外せるので、
2wayで使えそうです。
DVC0709172.jpg DVC0709171.jpg
薄手ニットとブルーの七分カットソー

もうひとつ、買おうと思った青い花柄のスカートがサイズ切れ。
仕方ないので、違う色のでサイズ確認してオーダーしました。
在庫はあるらしいので、大丈夫でしょう。

でもって、買った後ちょっと寄ったef-deで
可愛いツインニットを発見。
…なんでもエビちゃんが雑誌で着たらしいですが orz
とりあえずは止めたんだけど、
今日買ったリボン付きのスカートに絶対合うと思う~。
う~ん、やっぱり欲しいなぁ。
土曜日に行って、まだあったら買っちゃうかも(爆)


お昼はドッグカフェへ。(写真は後日)
本日のプレートはキーマカレーにサラダ、デリ&デザート付き。
すっごい美味しかったですうまい!
そして今日は2人でランチビールを飲みました。
昼間のビールは何でこんなに美味しいの??

帰宅してからは…爆睡。
いや~よく寝ました(笑)
ソファに横になったらあっという間に。
昼間のビールってすっごい効くね(爆)

明日からまたお仕事です。
頑張らなきゃね。


※お盆あたりからの記事をやっとアップしました。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/17(月) 21:41:57|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


