にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原→両国

さて、今日は地元の駅に行って、
友達に送るお菓子を購入しました。
いつもいろいろ送ってもらってるからね、
こっちも送り返さないと。
それからシャネル(化粧品)でパウダーのパフ購入。
お店に行く途中に「まずシャネル行って…」って言ったら、
前にいた男の人がびっくりして振り向いてたよ。
…シャネルっていっても化粧品ですってば(笑)

それから秋葉原に行って、万惣フルーツパーラーで
ホットケーキ…のはずだったのですが、
昼食時間でお腹が空いてたので、
結局オムライス食べました♪555719060_131.jpg 555719060_78.jpg
万惣特製のエビゴロゴロオムライスとアイスミルクティ。
最後に食べたのは入院前だったので、
もう2年振りくらいになるんだなぁ。
でも相変わらずとっても美味しかったです♪
まぁ例によって食べきれなくて、ダンナに食べてもらったんですが。

それから両国の江戸東京博物館に行って大鉄道博(?)に行きました。
秋葉原に向かう車の中で
「若ちゃん、今日両国行っていい?
 大鉄道博やってるんだけど、明日までなんだよね」
って言われて。
まぁOKしたのですが、ヒール履いてたんで、足痛かったわ~(泣)
早く行ってくれれば、歩きやすい靴にしたのに。
まぁダンナが思う存分楽しめるように、
ジオラマの部屋では壁際の椅子に座ってたんですがね。
(実際は足の裏が痛くて歩きたくなかったの~)

江戸東京博物館のグッズ売り場見てたら、
言問団子売ってるのを発見!
先日まで甘いものがダメだったダンナが
「食べたい!」って言うもんで買って帰宅しました。
秋葉原駅の構内で羽二重団子を売ってるのも見たんですが、
言問団子買ってたんで、諦めました。
羽二重団子もめちゃくちゃ美味しいんだよね~。
…ちょっと食べたかったな。

帰宅してから言問団子食べました。
555719060_58.jpg
美味しかったよぉ。
ダンナもあっという間に食べてました。
それからぐりを散歩に連れて行って、
ペットショップに行きました。
担当さんになで回してもらいました(笑)
「そのうちもう1頭飼いたい」って言ったら
今いる小さなチワワの男の子を見せてくれました。
ア◯フルのく◯~ちゃんに似たクリームの子。
でもぐり負けてんの。すっかりビビっちゃって。
キミの方が大きいのよ~(苦笑)
やっぱり相手は女の子の方がいいかな?
スポンサーサイト
  1. 2007/09/08(土) 23:57:48|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


