にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月27日

今日はダンナの誕生日でした♪
でも私は出勤日。
なので、あまりちゃんとしたことは出来ないけれど。
DVC0710271.jpg DVC0710272.jpg

ってわけで本日のディナーは、ダンナの希望でクリームシチューに。
…そんなんでいいの?
まぁ本人がそれでいいというので、チキンクリームシチューを作成。
飲み物はモエ・エ・シャンドンのハーフボトル。
…実はお正月に飲まなかったのだったりして(爆)
でも久しぶりのシャンパンは美味しかったわ~♪

そしてケーキは近所のお店でタルト・オ・フリュイを。
さすがにプレートに名前は書いてもらわなかったけれど。
DVC0710273.jpg
ロウソクを付けてお祝い。
××歳おめでとう♪
誕生日はいくつになってもいいもんだね。

それからG仲間のKやん、担当美容師のNさんもお誕生日おめでとう!
…何で10月27日って誕生日の人が多いの?


そして、今日は友達の命日でもあります。
もう1年も経つんだね。月日は早いね。
あなたと笑っていた日々はまだ鮮明に残っているのに。

私は元気で頑張ってるよ。


10月27日。
嬉しいことと哀しいことの入り交じった日。
おめでとう、と ありがとう、と。
  1. 2007/10/27(土) 21:40:42|
  2. days
  3.  | コメント:1
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  1. 2007/11/14(水) 03:43:29 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


