にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなとこで Part2

土曜日にやってきた思いがけないプレゼントとは?

金曜日、コンサートの後、友達と飲んで来た私。
帰宅してテーブルの上を見たら、私宛に不在通知が来ていました。
夏に伊豆に行った時に買って、気に入ったお茶のお店から。
あれから、お茶を箱買いしてるんだ。

ダ「若ちゃん、何か頼んだ?」
私「ん~ん。何も頼んでないよ。何だろ?」
ダ「クー◯宅◯便になってるけど」
私「…???」

不思議に思ってたんだけど、ひとつだけ思い当たることがあった。
そのお茶のなんちゃら記念とかで、バーコードを集めて送れば、
抽選でプレゼントが当たるってやつ。
箱買いしてたので、バーコードはいっぱい。
だから送れるだけ送ったんだっけ。
送ったことすらすっかり忘れているし。

私「賞品って何だっけ?」
ダ「ん~と…」
私「冷凍だし…まさかお肉??」

そして翌日、お兄さんが荷物を持って来てくれました。
受け取ったダンナ「重いわ」と一言。
そして、品名には「伊豆牛肉」

DVC0711062.jpg
届いた荷物

やった~♪お肉だ!お肉が当たったんだわ!
出してみるものね~♪
チラシを見ると、焼き肉用の美味しそうなお肉の写真。

私「一応中身確認する?」
ダ「いや、いいよ。焼き肉用の肉だろ?」
私「そうかな?そうかもね」

わ~い、今晩はいいお肉で焼き肉だぁ♪

で、夜。
冷蔵庫から包みを出して開けてみたら…

すき焼き用のお肉でした(爆)

誰だよ、焼き肉用だって言ったの!(ダンナと私だよ)
用意は焼き肉。今更すき焼きになんて変えられない。
ってわけで、すき焼き用の薄いお肉を折って、焼き肉にしました。
ある意味贅沢だと思わない??

DVC0711061.jpg
霜降り~♪

お肉は口の中でとろけるようでした。うま~♪

しかし、こんなところでまた運を使ってしまってる私。
だからライブのチケットが取れないのかそうなのか…orz

っていうか、最近運が上昇気流に乗ってるのかな?
ならばその風に乗るだけだ。
行ける所まで行けー!
スポンサーサイト
  1. 2007/11/06(火) 23:13:20|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


