にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一心同体?

昨日は会社の数名で打ち上げでした。
やっと大きな仕事が終わったので、その関係者が集まって。
でもって、飲み会の招集がかかったのはなんと前日。
毎度のことながら、ホントいきなりだわね(汗)

でもって、昨日。
まだ会場も時間もわからない私たち。
幹事(仕事の主)であるSYさんに聞いてみた。

「SYさん、今日ってどこでやるの?いつもの天◯?」
「ん~ん。今回は鍋!」
「鍋?」
「そう!鍋食おうよ」

鍋かぁ。いいね~♪

「で、どこで?」
「ん~、上野!」
「上野??上野のどこ?」
「山手線のこっち側」

ますますわからない。

「駅前の地下」
「地下?お店の名前は?」
「わからない(爆)」

んなんで行けるか!

「だって、本当にお店の名前がわからないんだよ。場所はわかるんだけど」

何じゃそりゃ!
で、もうひとりの幹事であるAさん@朝礼バトルにも質問。

「今日どこでやるの?」
「上野!」
「上野のどこ?」
「地下。で、鍋」
「お店の名前は?」
「わからない(笑)」

何、この一心同体振り!
全く同じこと言ってるので、聞いてた人みんな爆笑でした。

「でもね、料理は美味いから。何食べても美味いよ」
と力説しておりましたが。

で、行ったお店はおじさんが好みそうなお店でした。
だけど確かに料理は美味しかった!
川エビの唐揚げやさつま揚げ、焼き鳥にサラダに卵焼き他。
どれも絶品!
そして、鍋がまた良かったです。
もつ鍋だったんだけど、中身を食べた後、
ラーメンやって雑炊して。
全部ペロリと食べました。美味しかったぁ♪
ビールもマジで凍ってて、めちゃくちゃ美味しい!
でもって、初めてホッピーを飲みました。
すごい口当たりが良くって気に入っちゃった。
生ビール飲んだ後、ホッピー3杯も飲んじゃったよ(爆)

飲んだ後はカラオケへ。
1時間だけだったけど、2曲+デュエット1曲歌いました。
楽しかったぁ。

ちなみに飲みもカラオケもおごりでした。
ごちそうさまでしたっ!


今日はめちゃめちゃ忙しかったです。
なぜなら、やっと終わった大きな仕事と同じ会社から、
また同じような大きな仕事が入ってきたから。
それもめちゃくちゃ納期短いしっ!
こりゃまた終わったら打ち上げだな、って言ったら、
SYさんは苦笑いしてましたとさ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/11/08(木) 23:17:10|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


