にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言ってみるもんだ♪

今日はお楽しみ月一デートの日。
今回は原宿~新宿コース。
原宿で欲しかったガ◯シアマル◯スのバッグを購入して、
フラフラ歩いてたらヴィトン発見!
昨日モノグラムの新作バッグが発売になったんだけど、
お店に行ったらすでに完売で、予約になっていました。
だから、まさかあるわけないよな~って思いながら友達が聞いてくれました。
そしたら何とあるでやんの!
速攻銀行に走ったのは言うまでもありません。
予約した分は、お店の方でキャンセルしてくれました。
…さっきもバッグ買ったのに、結局2つも買っちゃった(爆)

DVC0711113.jpg
無事購入出来たティヴォリの小さい方

大きな紙袋を抱えて新宿へプレゼント(バッグはすでに入れ替え済)
紙袋をコインロッカーに預けて再びフラフラ。
友達がお洋服を少々買っておりました。
そして、前回入れなかった隠れ家的なお店へ。
早く行ったので今回は問題なく通されました。

DVC0711111.jpg DVC0711112.jpg
最初はビール/お料理も絶品♪

美味しいお料理とお酒を楽しんだあとは、やっぱりカラオケ。
1時間程歌ってお開きとなりました。

本当に楽しかったぁ。また遊ぼうね。
あ、カラオケで借りたお金は来月お返しします(細かいのが無かったの)
忘れないように書いておこうっと(爆)
スポンサーサイト
  1. 2007/11/10(土) 21:16:27|
  2. 親友とデート
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


