にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沈没

今日は有休を取って、ダンナと国立新美術館にフェルメールの絵を見に行く予定でした♪

が、一昨日からダンナが風邪ひきました(汗)
昨日も帰ってきてからさっさと寝ちゃうし。
今朝は調子が良さそうなので、予定通り行こうかと思っていたら、
な~んと私が熱出しました(沈)
それも全然気付かない私、ダンナの熱を確認しようと額を触ったら、
ダンナが「若ちゃん、手が熱いよ」と。
熱計ったら、38度近くもあるでやんの(爆)
さ~すがは、小さい時に40度近い熱を出しても平気で歌を歌ってただけあるわ(汗)
夜中に寒かったのは、その時に熱が上がってたのね。てへ(爆)

って訳で、今日は予定変更。お家で大人しくしてます。
有休取らなくてもどっちにしろ休んだわけで。
今、こんなことしてるけど、熱はしっかりあります。はい(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/11/22(木) 10:44:45|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


