にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽を伸ばしに

今日は両親と箱根へ日帰りの旅に行きました。
なにげに応募していた懸賞が当たったのよ。
私は招待なので、週末の差額をちょこっと払うだけなのですが、
ひとりで行ってもつまらないので、両親を連れていったのです。
ちなみにダンナは社員旅行で不参加(爆)

ガラスの森美術館をみてから、小涌園の森の湯へ。
ここは結構良かった♪
大きな露天風呂やいろんなお風呂があって楽しかったです♪
よ~く温まった後は、お待ちかねの昼食。
ま、こんなもんかな、って内容でしたが(爆)
あとは横浜で宝石工房に連れてかれて終わりでした。
でもそんなとこ連れてかれても買えない~。
だってほとんどが6桁だもん(逃)

でもすごかったのは集合の良さ。
団体旅行だと、普通1人か2人は遅れて来る人たちがいるものだけど、
今回は誰ひとりとして遅れない。
それどころか5分前に戻っても一番最後だったりするし、
まだバスの入り口が開いてないうちに集まってきてる人も多いし。
みんな時間に厳しいのか、単にせっかちなのか??
添乗員さんもビックリしていました。
おかげで旅行はスムーズに進み、ほとんど渋滞にもハマらずに
予定通りに帰宅出来たのでした。
ちなみに、私たちが高速を降りた頃には、東名は事故渋滞になってたらしい。
もし集まりが悪い人がいたら…ハマってたかもね~(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/12/01(土) 23:33:59|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


